ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

復活地点へ攻撃

以前「復活地点にいる相手を倒せたよ?」と書いたことがあったけど面白いSSが撮れたので紹介。ロングショットの弾道をみてよ、どう考えても復活地点の中心部に向けて撃ってる。


一応相手の名前は消したけど6級だったのでこの一発で倒せた。相手の姿が見えないのになぜ殺したのがわかるかっていうとロングショットが当たった瞬間、バフが全部消えたからね。

このあと同じ位置からもう一回攻撃したらやっぱり復活地点内部に撃てた。次に少し場所を変えて攻撃しようとしたら「障害物が…」という表示がでたのでこの位置が唯一の抜け穴なのか、単なるバグなのか知らないけどまあいいや。

B「そのうち誰かが解明してくれるだろ」
雑魚「ですよねー」
W「他力本願乙」
関連記事
[ 2010/05/04 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(2)
時々できますねぇw
特にボウスキルで起こりやすいのかな?
ボウ中以外で起こったことがないです。
今度いろいろ試してみます。
[ 2010/05/17 22:00 ] [ 編集 ]
下の記事を見るとやはりこの角度は攻撃できるみたいですな。うっしっし

http://plaza.rakuten.co.jp/tmasterkyon/diary/201005170000/
[ 2010/05/19 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


