ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ファミコン クラシックミニ買いますよね?

11月10日発売のファミコンミニ、待ち遠しい。

ネット予約はせずに当日店頭で買う予定。Amazonだと転売ヤーの巣窟だしね。

スーパーマリオとか懐かしいなー。ラインナップにツインビーも入ってくれたら最高だったのに。

今回は30タイトル入ってて、追加DLなどはできないみたいだけど、ソフト自体はたくさんあるわけで第2弾、第3弾がでるのかな!?
関連記事
[ 2016/10/21 ] ファミコンミニ | CM(0)

ダンボールを切る!それがダンちゃん

通販が多い人は1本もっておくと超絶便利!カッターよりも安心だし安全。



こんな商品あったんだね。段ボールのカット専用に作られただけあって、非常に快適。もっと早く買えばよかったと思うくらい。

ダンボールだけじゃなくて封筒の開封にも使えて楽ちん。これはいい。
関連記事

たかがハサミ、されどハサミ

ドライバーセットを買ったついでにハサミもちょっといいやつを買おうかと。

今までのハサミは結構長いこと使ってて切れ味が落ちてきたというのもあるし。



なるほど、確かにいい切れ味。レビューにあるように「すごくよく切れる!」というよりは「安定して切れる」という感じかな。

無駄な力をいれずに安定してサクサク切れる。

ベストセラーの下のハサミと迷ったけど、店頭で試したら上のハサミの方が持ちやすくてフィットしたので購入。手の大きさとか指の長さにもよると思うので店舗で触るのもいいかも。



近くにホームセンターがない人は両方買っちゃえばいいじゃない!2つ買っても1000円くらい。
関連記事

ないと困る!精密ドライバーセット マイナス・プラス6本組

頻繁に使うわけではないけどないと困る!それがドライバー。

貰い物を使ってたけどちょっとセットで欲しいなと思って購入。デスクトップPCの増設などでちょいちょい使うのです。



素晴らしい!少ない力でクルクル回ってしまう。あまりにスムーズなので自分もクルクル回っちゃう(ぇ

100均で買わずにこちらを買ったほうが長い目でみたら絶対にお得!

ストレスなしとはこのことですよ。
関連記事

BUFFALO 無線LAN親機(Wi-Fiルーター)を買い替え

今まで使ってたWi-Fiルーターの調子が悪くなったのでそろそろ交換。評判の良さそうなこれで。



接続も安定してるし問題なし!

速度的には有線で150Mくらいでてるときに無線で50~80Mでてるのでなかなかいいかな。
※Giga対応。空いてる時間だと有線で540MでてるYO

「利用推奨環境1人・ワンルーム」となってるけど、レビューにもある通り、3LDKあたりでも問題なく電波飛んでおりまっせ。
関連記事
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


