ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

chromebookを修理に出しました

chromebookが壊れるの巻【バッテリー死亡?】

ACアダプタなしでは使えなくなったのでサポートに連絡して修理に出すことに。「ASUSのサポート対応は良くない」というレビューを聞いていたので若干心配ではありましたが、なんと2日で戻ってきました。

バッテリーの不良だったみたいで、バッテリー交換で治りました。サポート連絡は機械的な感じだったけど対応は早くて何も問題なかったです。
IMG_1922.jpg


いやーやっぱりノートPCはACアダプタなしで動かすのが快適!chromebook最高!
IMG_1923.jpg

MacBook買おうとしてたけどサブPCだったらChromebookで十分かも!
関連記事
[ 2016/07/20 ] chromebook【サブ】 | CM(0)

Realforce、リベルタッチ3年経過!

2013/07/15 リベルタッチ購入
2013/07/15 Realforce購入

今日ちょうど2016/7/15なので丸3年が経ちました。問題なく毎日稼働!トラブルなし!

リベルタッチは白なのでShiftとスペースキーが黄ばみがでてきたかも。あとで掃除をしよう。
IMG_1917.jpg


両方共1万超えの値段だけど、3年以上余裕で使えるので買って満足です!
関連記事

ロジクール Z623を2年半ちょい使ってみて

2013年11月4日に8180円で購入
http://amzn.to/2bO1kCR

あと3ヶ月で3年経過!トラブルは一切なし!
映画などでガンガン鳴ってます!
2016年7月の時点でちょうど10000円なので当時より高くなってる!
まだまだ現役バリバリなのでこれからも大事に使っていきます。
関連記事

絶好調のNexus5x!

快適そのもの。懸念してたバッテリー持ちも問題なし。Nexus5と比べると雲泥の差。

そしてそろそろカバーが欲しくなってきた。手帳型にするか、それとも通常タイプにするか。

PASMOを入れたいので手帳型にしようか。iPhoneと違ってケースの種類が少ないのが残念。

候補は後ほど!
関連記事
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


