ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Z623を1年使ったよ!快適

最高です!この迫力はすさまじい!
他のスピーカーはいらんな!
これ以上のコメントもいらんな!(詳しくはあとで)

年末年始はこれで映画みるど。


といいつつこれがちょっと気になってる。3倍以上の価格差…。

関連記事

Xperia Z Ultra SOL24 3ヶ月使用レビュー

そういえば9月に買ったんすよ。通称ズルトラちゃん。今のところWiFi接続(外ではテザリング)。

サイズも絶妙で、SDカードも入るし、動作も快適。ただ純正AndroidのNexus5よりはもっさりする。au版なのでおサイフケータイやらワンセグもOK!使わないけど。

主な用途はKindleアプリで電子書籍を読むのとちょっとしたネット閲覧。ノートPCの出番がちょっと減ったな~。今パッと思いついたんで写真はあとで。これで4万以下ならバーゲンプライス。

au版の人はこちら。


ドコモ系の人はこちら。
関連記事
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


