ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

休憩

またそのうち。
関連記事
スポンサーサイト

両腕のない女性が自ら運転し、ドラブスルーを利用

【ビデオ】ぜひ映像を見て欲しい 両腕のない女性が自ら運転し、ドラブスルーを利用

関連記事

入力デバイスを強化してゲームに差をつけよう

入力デバイスを強化してゲームに差をつけよう【マウス編】

入力デバイスを強化してゲームに差をつけよう【キーボード編】
関連記事

[sro BA] チェイウォロ

潜伏睡眠は有効。ただしあまり使えない。

ちょっと解説すると、通常の自動回復が無料なのはご存知の通り。で、それとは別にBOTの設定にも自動回復があるわけよ。それにチェックを入れると紫結晶と浄化薬も自動で使える。

問題は(BOT自動回復だと)浄化薬のクールタイムがなく、万能薬と同じでいける。手動だとたしか15秒か20秒クールタイムだけど、BOT回復だとがぶ飲み可能。つまりデバフをくらっても即消せる。

もちろんどこのサーバーでも「BOTによる浄化薬の使用は禁止」になってるけど、多くの人が使ってる。GMに連絡いれても対応されない場合が多いし。だからウォロ人口は少ない。いても使うのはスタン中心。

単体スタン、範囲スタンの2つだけでもかなりウザイので弱くはないけど、チーム戦だと防御がちょっと不安かな。バフやヒールがあまりまわらないので。

チェイ中心でポイントをとっていけば勝率60%近くいくと思う。決して万能キャラではないけど、チームに1人いると結構いやらしい。
関連記事
[ 2012/11/16 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

[sro BA] チェイクレ

■攻撃
デスパレとオファーの火力、絶対ダメもいい感じ。とりあえず点数だけ勝っておけば、旗は相手が持っていても逆転負けはだいたい防げる。海外の場合、スコーン対策にスコンとかそういう細かいことはないので。というかスコンをあまり使わないっぽい。

■防御
ヒールがあるので安定といえば安定だけど、フルボッコくらうと死ぬ。そのあたりはウォリクレの方が便利。トラストをキャンセルされると涙がとまらない。ステルスで逃げるのも面白い。

■総評
逆転負けの可能性が低いということを考えれば勝率は高め。味方の特攻隊がおかしなことをしなければ有利な展開になるはず。


攻撃タイプなので日本も海外もそんなに変わらないと思う。ボウよりダガー人口の方が多いかなー。
関連記事
[ 2012/11/14 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。