ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[sro BA] ポイント戦は?

フラッグ戦はわかったけど、ポイント戦はどうなんだ?という声があるかもしれない。

が、ポイント戦はほぼ開催されてない(フラッグ戦が98%)。たま~にポイント戦の項目もあって選べる。でも人気がない。おそらく「MOBが格下でつまらない」と「逆転勝ちの可能性がない」という2つの理由。

実際、ポイント戦のMAPに飛んでも動いてるのは両チームとも3~4人しかいないし。片手で数えるくらいしか参加したことないけどね。

ちなみにポイント戦の勝率は100%でつまらん(ドヤァァ

ポイント戦にいくなら神殿?にいったほうが面白いと思う。いったことないけど。
関連記事
[ 2012/10/29 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

[sro BA] HPの多さは正義

あとはこれがまだ残ってた。

力極曲刀、剣110槍110氷20雷90。装備は、彗星+13セット(青MAX&赤60%↑)だと思う。




なかなか評価が難しいキャラ。さすが力極、盾持ち、HP6万超え、槍術盾術、ワープあり、氷冠持ちだけあって防御は素晴らしい。おそらくシルクでもトップクラスの硬さ。自己バフのみでこれなら文句なし。

しかしライコンWizくらいしか倒せないというのはどうなんだ。今回は相手にWizが多かったから前半に取った点数が効いたけど、一般的にはポイントがとれない。鬼になっても微妙なところ。

前衛でノックダウン連打は味方の邪魔、連撃ではちょっと意味が無い。かといって後衛にいってもソードウォリみたいなバフもなし。中間距離で剣気を撃つのもどうだろう。

旗持ちといっても常に取れるわけじゃないし。フラッグ戦にはあまり向いてないという感じ。中華で防御特化というのがイマイチかー。一度作ってみたかったから満足だけどオススメはできないキャラ。
関連記事
[ 2012/10/27 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

[4コマ] 店員「お会計630円です」私「はい1,200円」

「お会計630円です」 私「はい、1200円」 「630円ですが」 私「1200円だよ」 「630円」

店員「お会計630円です」私「はい、1,200円」 発言小町のトピが激論に発展 - モジログ



     ____    ━┓
   /      \   ┏┛
  /  \   ,_\.  ・
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    | 洋菓子店で何を買ったのかが気になるお
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 足りねーよ
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ヴォクならササッと520円出すけどね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \



     / ̄ ̄ ̄\ うるせーお 
   /   _ノ  ヽ_ \
  /   (●) (●) ヽ ミ       ピコッ
  |   U   (__人__)  |. /\  ,☆
  \     ` ⌒´  / \  \./ ̄ ̄ \ 
   〉        く\. /\/ ─  ─ \ その洋菓子店のバイトは時給いくらなんだ?
  /       `ー一⌒)   |  (●) (●) |   
  |         ̄ ̄ ̄丁 \  .|   (__人__)   |   
                 \ |   ` ⌒´   |  
                        |        |
                    ヽ     ノ
                    /      \
関連記事

柴犬「これなんだお(´・ω・`)」

関連記事
[ 2012/10/23 ] アニマル動画 | CM(0)

[sro BA] 知槍 ラストゲーム

ここでようやく彗星道服+9、彗星アクセ+7になった。そしてこのキャラの動画はこれで終わり。結局+13装備で試合したことないかなー。



アクセが彗星+7になっても特に変わらない。+13になるとだいぶ違う。組織的に動くことはほぼないので、自分で点数をとれるキャラをつくるのが基本。


曲刀も知槍も、元々非公開設定でUPしてたやつ(個人観賞用)なので中華はこれで終わりかな。次はEU編。動画はないけど。
関連記事
[ 2012/10/20 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


