ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雑魚隊長用に+13装備

第1のサーバーにIN。ラグはだいぶ改善されて特に問題なし(時間と場所によってはラグいことも)。playsroに比べるとカンストも早いし、装備も揃いやすいのでこっちの方が楽といえば楽かなー。BA(5分間)も短時間で遊べるし。もう少しサーバーが安定してくれれば。



装備の移動は面倒なので、完バラ用(槍110氷110火110)に装備を購入。さすがに赤は41%で。

槍と盾。
b1208-3101.jpg


道服。
b1208-3102.jpg


アクセ。
b1208-3103.jpg




氷冠も63%から1つ落として55%のやつにしたら結構良い感じ。
b1208-3104.jpg

ただキャラとしてはどうしようもないかなー。相手がそれなりの装備(+9以上)だと基本的に倒せない。+13なら鬼でも無理だと思う。氷冠中は硬いけど邪魔系スキルや機動力があるわけでもないし。

中華で完バラは確実にやめたほうがいいね。EUだとウォロクレあたりならいけそうだけど。
関連記事
[ 2012/08/31 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

チェイクレでCTFヒャッハー

そういうわけで昨日の装備で参加。



誰かペインをくれないか?

ウォリがいないのでWizがバタバタ死んでるけど1人ウォリがいれば結構違うだろうね。相手はウォリクレ4枚だけど、どっちかというとこっちが押してる展開。蘇生やバフは正直適当でいいと思う、どうせすぐ死(ry

他の試合でもだいたいこんな感じで結構戦えるので装備的には+7を目指せばいいかなーと思う。13級は様子をみつつ。


      旗はどうした?
                      _
        / ̄ ̄\         |_|
      / ∪    \      _|___
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  頭にさしてあるお
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
関連記事
[ 2012/08/30 ] [SRO] playsro | CM(0)

[12級彗星] チェイクレ装備

13級アップデート(Awaken Stone)が発表されて、やっぱり彗星が必要!?ということで揃えた。118ノーマルと12級彗星の数値が同じだから強くなるわけじゃないけど(後述)。

今後は、全身12級彗星+7にして、(100%成功ではないレアドロップの)Awaken Stoneをゲットして13級に挑戦…という流れになるので、中華知剣とチェイクレを両方アップグレードするのは無理。おそらく長期戦になるのでどっちかひとつだね。気が向いたらあとで書くけど、1キャラに絞るならやっぱりチェイクレかなー(蒼神4次だし)。



クレロッドと盾もこのあと彗星を買って+5にした。数値は同じなので倉庫にしまってある(キリッ
b1208-3001.jpg
このあとダガーはクリ20(76%)になった。


ローブ。あとは1つずつ+7にしていく予定だけど高級エリクBが高くてなかなか手が出ない。
b1208-3002.jpg


アクセ。これも徐々に+7へ。
b1208-3003.jpg



全部彗星+7になって13級に挑戦する前にまたUPかなー。Awaken Stoneの成功確率が100%ではないので、13級が導入されてもしばらくは12級中心になるはず。武器を13級にする人は多いだろうけどね。

とりあえず今日UPした装備でCTF(BF)に参加したらどうなるかは次回の動画で。
関連記事
[ 2012/08/30 ] [SRO] playsro | CM(0)

懐かしの敦煌南職戦

多星みたいに見えるけど星1が3頭。
b1208-2901.jpg
課金輸送が硬いのでNPC処理しなくてもイケルっぽい。


おうおうおうおう。
b1208-2902.jpg
全体的に中華は曲盾、剣盾が多いかな。槍、大刀、弓は少ない。

知剣は基本的に剣120氷120雷120。
曲盾は剣120火120内功120が一般的。剣120氷120火120も多め。
弓は弓120雷120火120ってのもいたな。


これはEU中心だけど。
b1208-2903.jpg
コンテンツ(ここなら交易)にあわせてキャラを作ってるんだろうね。


スキルはみんなMAXまであげちゃうのでPGもMGも75%になってる。たしかペインも75。
b1208-2904.jpg
だからPGMGついてる人をガンガン殴るとウォリを殺せるので狙い目ではあるよね。

クレバフの数値を見ると結構UPするので回したほうがいいけど、ウォリバフもクレバフも基本的に驚くほどまわらないからなー。
関連記事
[ 2012/08/29 ] [SRO] playsro | CM(0)

EUオンリーのPTM?だが入らない

職戦でもたまにEUオンリーの募集があるけど、ほとんど埋まらないね。
b1208-2801.jpg
たぶんこの人がWizで、ウォリバフクレバフが常時欲しいだけだと思う。


というわけで別のPTに入って襲撃。
b1208-2802.jpg


名誉バフがついてるWizクレハンター。
b1208-2803.jpg
味方にほしいね。


だが禁断の絶対ダメをうってしまう。
b1208-2804.jpg


そして回収。
b1208-2805.jpg

ハンターもいいけど盗賊の方がいいやつが多い気がする。途中から参加したし村に行くまで5分かかるので「そっち行かないから売っちゃっていいよ」っていったら「まじで?こないの?本当に売っちゃうよ?来るならしばらく待ってるよ」っていう感じ。

数は商ハの方が多いけど、盗賊のほうが一体感というかまとまりがあるような印象。
関連記事
[ 2012/08/28 ] [SRO] playsro | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


