ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中華知剣特攻隊 CTFその1

というわけで参加。



まず、相手にクレ専がいて、ブレスをつけて範囲ヒールしてたのに驚いた。さらにこっちのクレ持ちも終盤にクレ専とまではいかないけど、それなりにヒールしてる。両チームに支援職がいるというのは珍しい。



うおおおおおおおおおお!!!!

なんという高い防御力!!!!

なにこの低火力!!!!!!

超火力の割りにあっさり死ぬのかと思ってたら逆だったというオチ。今のところやる予定はないけど、全身+13にしたら相当硬いだろうね。

問題は火力。知114なので補正はMAX近いぞ?剣も彗星+9なので悪くはないはず。補正MAXにして剣を+13にしてもたぶんそんなに火力あがらないよなー。

とりあえず明日もう1試合。
関連記事
[ 2012/05/31 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

[中華装備] 鎧+9など 11D

先生!裸でHPが11000しかありません!
b1205-3001.jpg


装備は鎧を選択。力極対策じゃあああ。
b1205-3002.jpg
鈍足なのが玉にキズ。


武器。
b1205-3003.jpg


なぜか知らないけど頭高いのよね。青MAXにしたいけどまあいいか。
b1205-3004.jpg


アクセは彗星にしようかと思ったけどとりあえずノーマルで。
b1205-3005.jpg

格安でできるのはこのくらい。よーしこれでCTFにいくどー!
関連記事
[ 2012/05/30 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

中華知剣特攻隊 育成編

養殖するとあっという間にカンストすることがわかったので、中華知をつくることに。

もちろん条件は、なるべくGoldをかけずに装備を揃えるべし。

最初、知極槍しかない!!!と思ったけど、さすがにガチンコの殴り合いは無理があるので、知極剣盾にしてブロックとノックダウンという逃げ道を作ることに。しかしスキル振りがよくわからない。

ちょっとカンガエル。
b1205-23.jpg

マントをやるわけじゃなく、CTFでそこそこ動ければOKなので火盾は不要。魔法だけでは絶対に倒せないので武功は必要でしょ。氷冠はMAXほしい。雷の魔法UPも必要じゃん。

そうすると剣110、氷110、雷110かしら。マスタリ330だし。火をとると他を削らないといけないしなー。とりあえず剣110、氷110、雷110でいいか。
関連記事
[ 2012/05/29 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

[EU装備] 重鎧+9 11D

昨日UPした装備を使えるんだけど、その都度倉庫に入れたりするの面倒だし、スキルスロットも消えちゃうのでウォリクレ用に用意。気軽にINして手軽に遊べる方が便利だし。

ただし条件がひとつ。格安で揃えるべし。

ソード、アックス、ブレード、ロッド、シールド。+7から+13までバラバラ。
b1205-2801.jpg


せっかくなのでウォリしか装備できない重鎧を選択。頭は高いのでノーマル。魔法に弱そうだけど、まあいーんだよ。
b1205-2802.jpg


アクセはちょっと高いのでノーマル+7。
b1205-2803.jpg



マントはやらないのでわからないけど、PT戦ならそれなりに戦える。味方次第?いざとなれば彗星ローブ+13を使えばいいし。
関連記事
[ 2012/05/28 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

[EU装備] 彗星+13 11D

(このときはウォロクレがメインだったので)ワンド、ロッド、シールド。
b1205-2701.jpg
現在はEU休暇中。


ローブ。
b1205-2702.jpg


アクセ。
b1205-2703.jpg



結構いい感じだと思うけどフルボッコされると普通に逝く、ペインもらえないことが多いし。
関連記事
[ 2012/05/27 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


