ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ドロー試合とか赤錬金100%とか

あらま。
b1204-3001.jpg


あらあら。
b1204-3002.jpg


これはタリスマン産のスタッフぅかな。
b1204-3003.jpg
しゃもじみたい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/30 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

古代ローマの3DCG再現映像が凄い

古代ローマの3DCG再現映像が凄い

「迷ったときは、安い方を買え。」

Diablo3 日本語 Wiki*

ドラゴンクエストⅩ 8月2日発売 月額1000円、無料時間帯「キッズタイム」導入

こ、こんな事まで…オンラインゲームのラブロマンスはここまで進化していた

絶対に言ってはいけないこのセリフ - 中国ビジネス事情

私のTODOリストの先頭にあるもの
関連記事

特攻隊?いいえ全滅し隊

これもたまたま撮影したら面白いことになったので。




この人達の戦い方ウケルでしょ。こんなのにPGMGかけてたらHPがいくらあっても足りない。でも裏を返せば、こういう戦い方だからこそグダグダにならない。やっぱりJSROとは違うよね。



たまに「みんなどこの国出身?」みたいな話になって、

ポーランド
ドイツ
エジプト
ロシア
アイルランド
トルコ

このあたりは確実にいる。

数は少ないけど日本的な?戦い方をする人も確かにいる。BFでうまいWizクレがいたので、優先的にバフをかけて軽く護衛してたら、「thank you bro」とかいってカップを17枚もらったことがある。日本の人かと思ったけど、キャラの名前やチャットを見る限りだと違うっぽい。

結構喜んでたので、普段継続的にバフをもらうことは少ないんだろうなーとかどうでもいいことを思ってたら旗をさし忘れて引き分けになった件についてどう思う。
関連記事
[ 2012/04/28 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

fuck you noob

鬼で突っ込んできた相手をノックバックで弾いてたら fuck you noob のササいただきましたー。
b1204-2701.jpg


もちろん余裕の勝利。
b1204-2702.jpg
noob はお前です、本当にありがとうございました。

日本と比べると白チャ攻撃・挑発は激しいように思う。といっても自分たちが優勢のときに挑発する場合がほとんどで、鬼で形勢逆転されると黙るケースも多い。捨て台詞の「noob」はよく見かける。
関連記事
[ 2012/04/27 ] [SRO] Duckroad | CM(0)

海外のバトルアリーナ

たまたま撮影したらこういう試合。普段はバフやヒールをしてくれるクレがほぼいないのでもっとカオス。




やっぱりクレができる人がいると優勢になるよね。これならブレードは必要ないわけで。国が違う、言語が違う、価値観が違うということで、実際にPTを組んで試合をやってみないとどういう展開になるのか読めない。装備や戦い方もわからないし。
関連記事
[ 2012/04/26 ] [SRO] Duckroad | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。