ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「SiLKROAD Online」9月1日に実施されるアップデート概要

「SiLKROAD Online」の運営移管は9月1日に実施。同日実施されるアップデート概要が公開に
関連記事

sro GMで難破船☆4にいってみた

PK2かな。HPが91万、MPが188万くらい。
関連記事
[ 2011/08/30 ] [SRO] Movie紹介 | CM(0)

最後?のバトルアリーナ

そろそろ自動回復が切れるころなので、最後にちょっとやってみるかと参加(日曜の22時)。

60~66で8級4人。こっちの最高レベルは陣地内バド。相手は8級ウォリ2枚にクレ持ちも4枚くらい。結果は見るまでもなく。



残り9分半から放置。結局、どっちのチームにいってもやることがないというのが今の(7級8級)BA。ある程度まともな試合がしたいなら8級後半だろうね。やる気ないけど。あとは残ってる人で楽しんで。

9月から運営が変わるらしいのでどういう対応をするのかすごく興味が、、全くない。ID移行手続きをするかしないか迷って、とりあえずchromeでページを開いたらIEしかダメとか今どきありえん。
関連記事

ゴキブリは排尿しない:その優れた代謝系が明らかに

「マジックミラー」が作る特権的な立ち位置について

ゴキブリは排尿しない:その優れた代謝系が明らかに

価値の判断は面倒くさい - レジデント初期研修用資料

女性が無敵すぎて裁判で負けそうな件
関連記事

ボランティアが被災者の自立を阻害する?

ボランティアが被災者の自立を阻害する?!~震災5ヵ月後のボランティアのあり方を問う

名取市閖上(ゆりあげ)復興支援のブログ : 田舎
関連記事
[ 2011/08/27 ] 東日本大震災 | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


