ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

装備のSS(雑魚隊長)

58で6級日槍+8をもってたときがこれ。バトルアリーナが実装されて初めての試合(ポイント戦)がこちら。PCが違うため、この時の動画はありません。
uke.jpg



で、この後、限界を感じ(8級を倒せない)、売り払って店売り装備に戻す。そこから雑魚隊長の動画がスタート。ちなみにその動画がこちら。完バラ伝説始まる。



その後、7級日槍を買って、ちょくちょく錬金して、レベル61になり、今コレ↓(2011年4月29日現在)
Lv88のロッキーを倒した伝説のステ振りと最強の装備(キリッ
uke.jpg


7級月盾とノーマル60盾はだいたい同じなので替えたい。剣はほとんど使わず。
uket (1)uket (2)uket (3)


61の今では1つずつ古いけど、世界最強の完バラにとってはちょうどいいハンデ(ゴリッ
uket (4)uket (5)uket (6)uket (7)uket (8)uket (9)


これも古いけど状態異常にならないのでまあいいや。
uket (10)uket (11)
zako (1)zako (2)


統一感のないアバター。
zako (3)zako (4)zako (5)


錬金して数値が変わればその箇所のSSを入れ替えるけど、今回の交易アプデが微妙なのでやる気がでず。


      完バラの夢は何ですか?

        / ̄ ̄\   
      / ∪    \      ____
      |::::::        |   /      \  
     . |:::::::::::  ∪  |  / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \  ぽぽぽぽーん
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)
関連記事

完バラの休日 in BA

今度は22時のフラッグ戦にいってみよう。またもや8級なし。こっちはクレ1、6級1人。相手はクレなし、ウォリ1、6級2人かな。途中録画できてなかったので短め。

■訂正
あーごめんごめん。動画内で「浄化薬使ってないのに潜伏消えた」と書いてるけどよく見たら浄化薬使ってた。死んだから浄化薬のクールタイムが終わってたのね。半分寝ながら編集したのでこのくらいのミスは当然!





日曜の22時で5人というのは何か裏がありそうだけど、他の時間では8級が入るらしい。だから22時だけ8級が入らないようなシステムになってるのかと思ったけど、今回は6級もいるし、最大でレベル差14だから調整が入ってるようには思えない。

雑魚隊長、6級とか7級前半には強いんだけど(レベル差的に)、60前後の錬金されてるキャラが相手だとやっぱりこういう展開になるね。これは以前からそうなので想定の範囲内(キリッ

世界最強の完バラなので裸の補正が 69:71。それを多少錬金して今 72:77。これが78:84くらいになればもう少しマシになるんだろうけど、完バラの難しいところは力極系の強さを求めるとドロ沼にはまるので、立ち位置としては「最前線で殴り合っているキャラを横から突付く」くらいでいいと思う。別名、卑怯ともいうんだけど。
関連記事

無料のバックアップシステムを作ろう

ASCII.jp:知ったかできるパーツ基礎知識【ストレージ編】

Newslogplus: ν速民ならCPU/GPU両水冷のハイエンドデスクトップだよな?

「Sandy Bridgeの下とはもう言えません」――レベルアップしたエントリーGPU (1/4) - ITmedia +D PC USER

複数のオンラインストレージサービスを平行利用して、無料のバックアップシステムを作ろう

右クリックにフルパス取得/一括リネーム/指定フォルダへのコピーや移動などの機能を追加するフリーソフト「FileMenu Tools」 - GIGAZINE
関連記事

ゲーミングマウスはパソコンのスペックを上げてくれた

エルミタージュ秋葉原 [リリース] ドスパラアキバ店、4月29日にモバイル専門店「ドスパラ モバイル館」にリニューアルOpen

ゲーマーは食べ過ぎ注意? テレビゲームは食欲を増進させるという研究結果 : Kotaku JAPAN

ゲーミングマウスはパソコンのスペックを上げてくれたような感じさえした! - ちわわのまま

イケメンは薬指が長いことが明らかに、男性の指の長さと容姿の意外な関係 - GIGAZINE


   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\ イケメソは指が長いらしいぞ
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 我々は指がないお
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、指つくってもらえますか?薬指長めで
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /
関連記事

日本国政府の放射線安全基準の決め方

金融日記:日本国政府の放射線安全基準の決め方

福島原発近辺は、九龍城砦のような犯罪者の巣窟になりそうな。。。 : ひろゆき@オープンSNS

「レベル7」現実は想像を超える 放射能汚染は終わらない

東日本大地震後の不安要素は原発、そして被災地への支援状況
関連記事
[ 2011/04/26 ] 東日本大震災 | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


