ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Useful Dog Tricks performed

関連記事
[ 2010/10/31 ] アニマル動画 | CM(0)

印ガチ無双 in国際鯖

サムイ試合




BAは参加者が少なくて相当ヤバイらしい。さらにチェイのスコーンも修正されたようなので、低レベルが高レベルに対抗する手段はほぼなくなった。そうなるともはや職戦だからPT内でレベルの低い人は放置するだけ。

火盾によるデバフ耐性も、ソロ狩りキャラ(要するに中国キャラ)がアレクや忘れられた世界で不自由なく狩りできるようにっていう意味だったんだろうけど、結果的にウォロや内攻持ちを殺すことになった。なんでそこでカースの耐性を100%→50%にしなかったのかが疑問。といっても50%に下げたところでデバフなんて全然入らないけどね。

よく「カース50%になったらウォロが凶悪になる」なんて言われてるけどウォロをやったことがあるのかと問い詰めたい。火盾60%があるだけでデバフなんてまともに入らない。浄化薬とインタグをつかえばカース50%だろうが火盾60%だろうがデバフなんて楽勝。結局知らないやつが妄想で騒いでるだけ。



もしかしたら…と思って参加したけどやっぱりこうなるよね。かといって8級キャラで出たら相手にならないし。
b1010-29.jpg

次のアップデートがきても人が少なければ意味はないのでそろそろ限界かねぇ。
関連記事

管理人が亡くなると別れの言葉を表示してくれるブログパーツ

ケンシロウ「お前はすでに死んでいる」
管理人「ナンダッテー」

管理人が亡くなると別れの言葉を表示してくれるブログパーツ「ウィログ」が登場
関連記事

World of Warcraft 用のゲーミングマウス

Gaming Keyboard G510

キーのバックライトがよろしくないみたい。



World of Warcraft 用のゲーミングマウス『World of Warcraft: Cataclysm MMO Gaming Mouse』

なにこれ、すごく。。ダサいです。(WoWが流行ってない)日本で発売されることはないだろうと。
関連記事

Sandy Bridge

Intel CPU新アーキテクチャ『Sandy Bridge』発売日が【11年1月9日】に決定

インテルのSandy Bridgeがヤバすぎ Corei7で4分必要なエンコードをわずか2秒

発売直後の高性能Sandy Bridgeを買うか、値段の下がったi5 760やi7 870を買うか。ま、ほとんどのユーザーにとってはi3でもオーバースペックなんだけどね。



どうする?USBメモリによる情報漏えいやウイルス感染

ビデオにダビングとか懐かしい。
関連記事
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


