ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ホネホネロック

前半10分で試合を決めたので後半は魚狩り、ゾンビで死にそうになる



W「魚相手にデスパレ使って必死だな」
B「こいつらメッチャ硬いぞ」
b106-30a.jpg


雑魚「ウォロで省エネ作戦ですね、わかります」
B「単体狩りメンドクセー」
b106-30b.jpg
関連記事
[ 2010/06/30 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)

そろそろ印章がでてもいい頃

一瞬欲しいと思ったけど月印章に500mは高いな



SPに余裕ができたのでGET
ポイント戦でWizをまとめ狩りできたら最高
b106-29a.jpg


7級は日武器もってる人多すぎなんだよね
星とか月ならわかるけど日印章ってそんなに出回ってたかな
b106-29b.jpg

B「というわけでそろそろ日ダガーがドロップするはずだ」
雑魚「狩りをしてください」
関連記事
[ 2010/06/29 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)

テンプレートを変更

これまではブログの横幅を指定してなかったんですよ。だから多くのブログと違って両サイドに余白がなく、画面いっぱいに表示されてたはずです。でもそれだと人(モニタの解像度)によって見え方が違ってきますのでピクセル指定にしました。

例えば1366*768だとこんな感じだった(ジャストフィット)



でも1920*1080になるとサイト内にかなり余白が…
b106-28a.jpg

フル画面にしなければいいんだけどいずれにしても人によって見え方が違うので変更変更。そして最近は動画や画像も多くなってきたので表示に時間のかかるトップの画像も排除してシンプルに!youtubeが枠からはみ出さないようにチェックはしますが過去の記事が崩れている可能性があります。そのときは本当にスイマ千円(さすがに全部直すのは時間がかかるので)。特に不具合がなければ今後はこのテンプレでいっきます。

B「シンプル is ザ・バスト」
雑魚「下ネタやめてください」
関連記事

「iPhone 4」の第一印象

Appleの最高経営責任者(CEO)Steve Jobs氏は米国時間6月7日、Worldwide Developers Conference(WWDC)2010の開幕とともに、最新世代の「iPhone」である「iPhone 4」を発表した。予想どおり高解像度ディスプレイ、より高速なプロセッサ、ビデオ通話機能を備えているが、新しいアンテナやジャイロスコープといった予想外の追加要素もある。iPhone 4は24日に発売され、米国ではAT&Tが独占キャリアとなる。通信サービスを同時に契約した場合の価格は16Gバイトのモデルが199ドル、32Gバイトのモデルが299ドル、という魅力的な設定となっている。いずれのモデルもホワイトとブラックの2色で発売される。

「iPhone 4」の第一印象--アップル新デバイスの主要機能
関連記事
[ 2010/06/27 ] Apple製品 | CM(0)

iPad飽きる?当たり前です。

『iPad』を日本で最初に買った人が早くも『iPad』に飽きつつある件

iPad飽きる?当たり前です。
関連記事
[ 2010/06/26 ] Apple製品 | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


