ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

BFのMAP > 1本旗MAP

節約大作戦のおかげで結晶の在庫に余裕がでてきた


8級2人でたしか両チームとも戦力は互角だった(クレ持ちの数も)と思うけど

終わってみれば大差で勝利
b103-31a.jpg

そういえばBFによく参加してたキャラ(たぶんBF用サブキャラ)。BAではあまり見かけないけどやめちゃったのかな、それとも別キャラを作ったのかな。

■フラッグ戦について
テスト鯖で旗が取りにくかった理由がわかった。BFだとドロップした旗と距離があってもとれたんだけどBAは旗と密着する必要がある。旗と距離があると旗をクリックしても近づくだけでとれない(接近してからもう1回クリック)。

何度もいってる1本旗MAPだけど狭い上に直線的だから早急にBFのMAPを導入して欲しい。BFのMAP+クレのトラストを廃止にしてくれれば多少レベル差があっても文句いわないぜ。
関連記事
[ 2010/03/31 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)

The Terrafugia Transition



The Transition by Terrafugia is a roadable aircraft, an airplane that can take off and land from any airport, and with the push of a button fold up its wings and drive down the road.
関連記事
[ 2010/03/30 ] BGM・Music | CM(0)

闘争?いや逃走

これは全員7級だったかな、こっちはクレ持ち1で相手は2(3人いたかも)

中盤まではガンガンPKしてたんだけどさすがに粘着されるようになってきたので作戦変更

その名も「闘争?いやいや盾をもって逃走大作戦」

盾もって結晶連打しながらかけずり回ってれば3~4人は釣れるぜ(相手がラックの時もあるし)。その間自分が死ななければ(たまに死ぬけど)相手にポイントは入らないので。味方にたくさん点をとってもらえばOK牧場。もちろんWizやオファーチェイを見つけたらGETしちゃうけどね。

この作戦がうまくいけば!たとえトラストの数で負けていても!
b103-29a.jpg



ポイント戦とフラッグ戦、どちらが面白いかと聞かれたらやっぱりポイント戦かな。フラッグ戦はMAPも狭いしPKのみなので印章を揃えれば最悪脳筋プレイでも活躍できるけどポイント戦は必ずしもPKする必要はないのでどんなキャラでも楽しめるんじゃないかな。

ただ全体的にMOBのレベルが高いような気がする(Lv55前後で65MOBがウヨウヨ)。お魚さん(Lv65)に突っつかれて死んでるWiz結構多いよ。MOBとPVPのバランスを考えて動きなさいというメッセージなのかもしれないけど。
関連記事
[ 2010/03/29 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)

トラスト廃止希望

久しぶりに7級だけのチーム、ただこっちはトラスト3枚で相手はトラストなし



相手も結構いいメンバー揃ってるんだけどトラストの数が点差にでちゃう(MAP狭いし)
結局この試合の攻撃はボウ3発だけであとはウォロ、Kill 3:Dead 0
b103-28a.jpg
「もしも」お互いにトラストなしの試合だったら接戦で面白い試合になったと思う


贅沢いってごめんね、各チームともトラスト1枚ずつなら可愛げがあるし
使うタイミングによって試合も動くし逆転の可能性もでてくる
b103-28b.jpg

というわけでトラストは廃止でOK、その方が絶対に面白くなる
関連記事
[ 2010/03/28 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)

【韓国】ゲーム中毒の悲劇

韓国で、ある夫婦がインターネットゲームにのめりこんで赤ん坊を飢死させた疑惑で警察調査を受けている。

インターネットのチャットを通じて知り合った40代夫と20代妻は、生後3か月になった赤ん坊を家の中に放置して、ミルクも与えないまま1日12時間ネットカフェでインターネットゲームに没頭した。

2月にはゲームをやめろと叱る母を殺害した20代男が、殺害後にもネットカフェでゲームを継続して検挙された。ゲーム中毒がどれくらい大きい問題なのかを見せる事例だ。

【韓国】ゲーム中毒の悲劇

1日15時間ゲームをし続けた男「5日目に死す」
関連記事
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


