ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新ハロウィンアバター

雑魚「Trick or Treat!(・-・)ワチョーイ」


B「シルクにしては珍しく男キャラの方がデザインがいいな」
W「ふむ、女の方は何というか…ハエみたいだ」

雑魚「そういえば次のアップデートで三項衣装も変わるそうですね」
B「うむ、中華商人は農民になる」
W「旧三項衣装(1m衣装)をもってるやつはさっさと売ってGoldに換えた方がいいな」
関連記事

When a Puppy Attacks (A Weed)

関連記事
[ 2009/10/30 ] アニマル動画 | CM(0)

48槍+4と6級日槍+7

B「せっかくだからダメの違いをレポートしてくれ」
雑魚「ハイ」
雑魚「画像左が48槍+4で右が日槍+7です」

火魔法



皇帝
b0910-29a.jpg

W「ここまで違うとは思ってなかったな、この火力を生かしつつ防御も確保だ」
B「槍と盾の持ち替えを極めろってことだな」
雑魚「俺TUEEEEE」


W「というかそのアバターはどうした?どこにそんなGoldがあった」
雑魚「ワタクシのギルド倉庫にあったお金で買っちゃいました(・-・)ワチョーイ」
B&W「(^ω^;)ピクピク・・・」
関連記事

月印章の価値とは

その級の最終武器(7級なら60武器)をもってれば月印章は必要ないんだよね
月印章をもつなら級の前半でもたないと恩恵を受けられないわけさ

Lv52で月印章をもって60にするなら最高だけど60になってから買うもんじゃない
ただ、7級以降は武器の間隔が4レベルなのに対して6級までは3レベル間隔なのでちょっと注意

雑魚「どの級も日印は別格なんですかね?」
W「別格だな、ただし真っ先に狙われるから防具もしっかり錬金する必要がある」
B「雑魚の場合、通常は剣盾で戦ってここぞというときに日槍を使うのがベスト」
W「印章をチラつかせながら戦ってるやつはアホに近い、わかったかね雑魚君?」
雑魚「ワカリマセンっ」



余談

ある程度資金がたまってくるとGoldでもってるか課金アイテムに換えておくか迷うでしょ
例えば今35mの時計が2ヵ月後に45mになるとわかっていれば
今350mで10個買い占めて、2ヵ月後に45mで売りさばけば余裕で利益100m
350mをGoldでもってても2ヵ月後も同じ額

B「しかし今はステルスMAX交易ができなくなったから難しいところだな」
W「まあそれでも35mより下がるってことはないだろうから2,3個買っておいてもいいんじゃないか」
B「そうしたいが雑魚が全額つかっちまったから資金がないぞ」

雑魚「何を話してるんですか?ワチョーイ」
B「お前には関係のない話だ」
雑魚「なるほど!アメリカの不動産事情と似ているってことですね!!」
W「聞いてたのかよ…盗聴容疑で通報した」
関連記事
[ 2009/10/28 ] [SRO] Bellem(EU) | CM(0)

つ、ついに…

雑魚「7級対策用に欲しかった日槍+7をついに買っちゃいましたよー」
W「買っちゃいましたよーってお前…まさか全財産使ったのか?」
雑魚「ハイ!」



B「おい!残金がとんでもないことになってるぞ」
W「これじゃあ次元門すらつかえないだろう常識的に考えて」
b0910-27a.jpg


B「ところで雑魚君、日槍を持ったのはいいが致命的なミスに気づいてるのか?」
雑魚「致命的なミス?」
B「格上の7級(印章)相手に盾なしで戦って耐えられるのか?」
雑魚「ム、無理デス」
W「いくら火力をあげてもHPと防御が乙なら無意味ということだ」
雑魚「…」
B「さすが脳筋、雑魚乙」
W「乙」
雑魚「ヽ(`Д´)ノ」
関連記事
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


