ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

20ペット、Succubus

まずはペット連れWarlockを倒すべし

それにしてもペットの攻撃はやっかいだ



そして木の幹をゲットしたらStormwindへ戻り、
地下に降りて魔法陣でSuccubusを召還



ついにデター



ペットをぶつけてファイアー



やったぜ、倒した



Succubusは26になると、15秒間対象の動きを止めるスキルがあるけど
これはPVPでなかなか使えそう

でも狩りはVoid君のほうが優秀だろうなー

すっかり忘れてたけどImpもいるんだなー

さて、どのペット君を使おうか、迷う
関連記事
[ 2008/01/31 ] [WoW] Warlock | CM(0)

Drakedog Video/Warlock PVP

関連記事
[ 2008/01/31 ] [WoW] Movie紹介 | CM(0)

非公式の料理レシピブック

「World of Warcraft」,ゲームをテーマにした非公式の料理レシピブックが発売


世界でも有数のアカウント数を誇るMMORPG「World of Warcraft」に,料理レシピ本「The Original and Strictly Unofficial World of Warcraft Cookbook」が発売された。

この本は,ゲーム内のキャラクター達が食べているであろう料理を再現するためのレシピ本で,実際の食材を使って,本当に食べられる料理を作ってしまおうというもの。

本には60種類以上のレシピが収録され,そのすべてがWorld of Warcraftにインスパイアされた料理ばかりということだ。(引用:4Gamer.net)

関連記事

MOB紹介

でけー、ペットとして乗りたい



キリンさんが好きです、でもゾウさんの方…



ノッシノッシ動いてて威圧感あり



お約束の一枚、いつか倒す



レベル20で取得した範囲Fire攻撃


なかなか派手でかっこいい
関連記事
[ 2008/01/30 ] [WoW] Warlock | CM(0)

さすがPVPサーバー

この村、襲われすぎヽ(`Д´)ノウワァン



さすがPVPサーバー、熱いぜ



ほう、ひらけた場所にきた

だが、強そうな警備員がおるね



近づきすぎるとこうなる



変身する敵とPVP
fearとfireで善戦したけどやられおった



とりあえずこのあたりにいるはずのクエストNPC見つけたからヨシ
関連記事
[ 2008/01/29 ] [WoW] Warlock | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


