ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ファミコンミニ、この動画が面白い!

早速動画をあげてる人がいてめっちゃ面白かった。2時間近い動画だけどあっという間にみてしまった。



こんなにやりこんでたわけじゃないから知らないことが多くて「なるほどねー」と思いながら見てました。

あまりにも面白かったからもう一回みよう。自分もプレイしてみよう。
[ 2016/11/13 ] ファミコンミニ | CM(0)

ファミコンミニ、店頭で無事購入!

5980円(税別)でした。そりゃそうだ。

早速モニタに繋いでプレイ。HDMIとUSBポートに差すだけでOK!簡単楽ちん。

画像などはあとでやるとしてひとまず感想を。

楽しい!懐かしい!

リモコンが小さいというレビューもあるけど、特に問題ないかな。そんなに何時間も連続でやるものでもないし、ちょこちょこ懐かしみながらプレイするととてもいい。

あー純粋だったあの頃に戻りたい(ぇ

しばらくファミコン日記やりますわ。
[ 2016/11/10 ] ファミコンミニ | CM(0)

ファミコン クラシックミニ買いますよね?

11月10日発売のファミコンミニ、待ち遠しい。

ネット予約はせずに当日店頭で買う予定。Amazonだと転売ヤーの巣窟だしね。

スーパーマリオとか懐かしいなー。ラインナップにツインビーも入ってくれたら最高だったのに。

今回は30タイトル入ってて、追加DLなどはできないみたいだけど、ソフト自体はたくさんあるわけで第2弾、第3弾がでるのかな!?
[ 2016/10/21 ] ファミコンミニ | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


