ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

シルクロードRが始まったら旧シルクは?

「シルクロードR」で検索してくる人がやたら多いのでなにかと思ったらもう始まってたのね。残念ながらRも旧シルクもアンインストール状態なのでどのくらい盛り上がってるのかわからない。

旧シルクってこれからどうすんの?年内にバランス調整があるとか聞いたけど、Rみたいなスキル調整?でも今までやってきた人たちのキャラを大幅に修正すると反発もでるからいきなりR仕様になるとは思えないし。

旧シルクはもうどうにもならないからシルクロードRをリリースしたんじゃないの?国際鯖の統合もRに移行させるため?旧シルクが今後どうなるのか方向性が見えないね。最終的にRと統合するならともかく、同じようなゲームが2つあったらそりゃ新規は新しい方にいくでしょ。

既存シルクをやってる人は今後どうするのかなーと思って。
[ 2012/08/07 ] [SRO] Silkroad-R | CM(0)

神世界?シルクロードR

同じやないか!

革命っていうくらいだから根本的なシステムが変わってるのかと思った。WASD移動ができるとか、クエストの位置まで自動で移動するとかね。

同じやないか!

選べるキャラの種類すら同じとかどのあたりが革命なのか不明。


スタート。
b1207-0601.jpg
テストなんだし終わったらデータ消すんだから exp rate を200倍とか300倍にしておけばいいのにぃ。

本鯖とほとんど同じ?ダルすぎてレベル3で挫折した。


マスタリはレベル×2になってるっぽい。
b1207-0602.jpg
武功は剣、槍、弓。


気功は氷、雷、火。同じやないか!
b1207-0603.jpg
内功が独立してる。ちょっとスキルをみたけど、要は中華のEU化だよね。


アイテムボックスとやら。
b1207-0604.jpg


MAPも同じ?
b1207-0605.jpg


どのあたりがレボリューション?
b1207-0606.jpg
[ 2012/07/06 ] [SRO] Silkroad-R | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


