ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「きのこVSたけのこ」論争に終止符を / 頭の上にのせるワン

論理的思考を鍛える5つの反論のパターン/「きのこVSたけのこ」論争に終止符を!
       ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\  きのこの山をたくさん買ってきたお
  |     /// (__人__)/// |
  \      ` ヽ_ノ   /
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l        l



Food On My Dog
下の画像のように、ワンコの頭上にいろいろな食べ物をのせてみちゃったの巻。のせた食べ物のほとんどはワンコが食べるらしい。

b122-19.jpg

ツボに入りすぎて笑いがとまらない。チョコ、目玉焼き、ラーメン、レタス、なんでものっかってる。よく嫌がらないね。

ここまできたか!「きのこ vs たけのこ」

ドラクロワもびっくり!「きのこ vs たけのこ」もはや宇宙戦争

部屋中に散らばるキノコを引っこ抜きまくるアプリ「airきのこ狩り」

kinoko.jpg

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     だ、大好きな【きのこ】が制圧されてる
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |            .|
  /:::::::::::::::::      u     | |             |
 |::::::::::::: l  u             | |             |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


Twitterをやってる人は「#年末きのこたけのこ戦争 -rt」で検索すると面白いかも。検索画面に -RT をいれるとリツイートを消せるのでおすすめ。もちろん、きのこの山 を買い占めたけどね。たけのこの里は奥に押し込んでおいた。

きのこおぉぉぉぉぉ

きのこ、自害


雑魚「書くことないからってこんなネタ…」
B「きのこの方がウマイのになぜ世間はタケノコなんだ」
雑魚「とりあえず週末は少しテスト鯖いきましょう」
W「やることないだろ」

きのこの山とたけのこの里

雑魚「2009年の最後にふさわしい話題をお願いします」
B「やはり、"きのこvs.たけのこ"の決着をつけるべきだろ」
W「だな、全面戦争だ」
B「俺は全面的にきのこを支持する、絶対にきのこ」
W「やっぱりきのこだよな、超うまいし間違いない」



現実①




現実②
b0912-31a.jpg



現実③
b0912-31b.jpg



これが現実
b0912-31c.jpg

B「…」
W「…」
キノコ「…」


W「ところで雑魚君、お前はどっち派だ?」
雑魚「コアラのマーチ!」


きのこ「テメェ」
たけのこ「フザケヤガッテ」

ボコッボコッ…グサッグサッ


b0912-31d.jpg


きのこ・たけのこ あなたはどっち派?
プレゼントキャンペーン実施中!2010年1月29日まで
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


