ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

進化する7級8級BF

7級8級BF

前回までに比べてみんなうまくなっとる、特に旗を意識する人が増えたかなという印象
これまでは旗そっちのけでPVPに夢中になる人が多かったから飽きるほど勝てたけど
最近はノックバックやらスコーンやらで邪魔されることが増えた(特にラスト1分)

ノックバックとノックダウンは一応対応策があるんだけどタイミングよくスコーンされると困っちゃう
デバフではないので浄化薬では消せないしクレのインタグリティでも無理だろうね
そういう場合はやっぱりPTメンバーの協力が必要になってくる
[ 2009/11/10 ] [SRO] Warrior | CM(0)

安定してるwarrior

3キャラの中では最も安定した戦いができてるかな
防御力が圧倒的に高いので格上チームに入っても問題なく機能してる…はず
というか同級だと月スタッフWizの闘神魔法を3発耐えるので適正PTだとちょっと退屈かねぇ?
それに最近の8級はクレが多くて全体的に火力不足なので若干グダグダ気味
そういう感じなのでwarriorに関してはレベル差のあるBFの方が面白い

あとこれはしょうがないことなんだけど旗持ちの素晴らしさをわかってる人が少ない(ぁ
こないだ時間調整してラスト10でさして勝ったんだけど試合終了後に
あるメンバーが「ラッキ~!ギリギリだったけど勝てて嬉しい^^」ですってよ
ぉぃぉぃ秒単位で管理してんだから偶然じゃなくて必然なんだよ奥さん?

べ、べつに理解してほしいなんていってないんだからねっ!
まあ最近は愛すべき雑魚の出番を増やしているのでwarriorでの参加は少ないんだけど
[ 2009/09/25 ] [SRO] Warrior | CM(0)

やってしまいました

久しぶりにwarriorで参加、旗持ちをしてたら残り1分40秒で奪われるという大失態
いつもなら最後の旗ドロップは台座の奥にいって慎重にとるんだけど
久しぶりということもあってすっかり旗の存在を忘れていました
その後PTみんなで闘神で追いかけて殺したんだけど敵陣で奪って残り23秒だったかな

ノーミスで通路をクリアすればギリギリ間に合ったんじゃないかなーって思うけど
久しぶりの闘神ダッシュなんて制御できるわけがありません、今までで一番ピクピクしました
ようやく台座にさしたのが残り3秒…( ´,_ゝ`)プッ
あと3秒あれば間に合ったんだけどなーなーなー

いつもは2秒あれば眠れるのにその日は寝るまでに2分かかりました
[ 2009/08/07 ] [SRO] Warrior | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


