ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

国際鯖で印章GETしよう

さて印章の件ですが国際鯖ではポンデに10級日印章が実装されているそうです
だから印章を手に入れるために必要なのは狩りではなくポンデにつぎこむお金
Timoの印章も友人の印章もポンデでGETしたものだということがわかりました

Timoは34回目でGETしたみたいだけどそれでもかなり運のいいほうで
中には200回以上やったのに何もあたらない人もいるとのこと
この日印章スタッフもポンデでGETしたものらしい
Timoがいうにはこのスタッフは+6かそれ以上
b096-20.jpg



日本と違うのはポンデでGETしたアイテムは交換・露店は不可らしい
ちなみにお値段は、1 ticket costs 10 silk = 1$
当たり前だけどやり方は日本のものと同じ


1回の値段は安いとはいえ相当つぎこんでいる人も多いようで
10級日武器をもってる人も結構いるらしい
売り上げも相当でしょうね

久しぶりにTimoとチャット

リアルタイムでチャットしたので簡単に内容をお伝えします
今日はBOTのお話

国際鯖は本当にBOTが多いようです、Timoも含めてね
一応いっておくとBOTについての捉え方が国際鯖と日本鯖では全く異なります
国際鯖のログイン数の内、半数以上がBOTだということからわかるように
レベル上げと資金集めはBOTが担当、PVPやユニークは手動でやるという考え方ですね
合理的というか効率的というか、日本では到底受け入れられないような価値観ですが
人生を捨ててまでゲームにハマってしまう廃人よりはいいのではないでしょうか

よく「BOTを使ってまでレベルをあげて楽しいの?」というトンチンカンな質問をする人がいますが
代弁するなら答えは当然「YES」でしょう、ひたすらMOBをクリックするのが楽しいなら別ですけどね
国際鯖にもEUキャラでPT狩りをしている人たちはいると思いますが
同時にBOTで中華キャラを育てているってこともありますからね

ゲームオンはBOTをBANしますがjoymaxは全くBANしないそうです
前にも書きましたがこれにはたぶん課金が絡んでますね
国際鯖はプレミアムチケットがないとほぼログインできないのでBOTだろうがなんだろうが
とりあえずプレミアムチケットを買ってくれればログイン後は好きにやっていいよということかな
ちなみにgoldbot、つまり資金回収BOTも数体もってるらしいです
まあひと言でいうと国際鯖は何でもありってことです
明日は印章GETの裏話

Timoから返信きたこれ

やあ!
うちのサーバー(Venice)で最速Lv100到達組の一人だぜ
でもSPが足りてないんだ
今SPは663,000あるんだけどマスタリ100のスキルコンプするにはあと808,000必要
動画の件だけど今やることいっぱいだから時間ないんだー
でも近いうちに必ずつくるから待っててちょうだい
ところでVeniceでの僕のキャラネームをなぜ知っているんだい?
ちなみにこれは友達なんだけどすごいでしょ?
http://www.rev6.com/player/Venice/ImortalSamus.html

(原文)
hey :)
i was one of the first lvl 100 people on my server
but i need to farm a lot Skillpoints
right now i have 663,000 SP and i need 808,000 SP
then im fully farmed and can raise my skills to 100
i dont play that much sro anymore right now i have a lot of things to do for work :/
but i will make another movie like i promised :)
btw how do you know about my charactername ?
and thats a friend of me
http://www.rev6.com/player/Venice/ImortalSamus.html

----------
この友人の装備はすごいね、日印章が3つに月印章が1つ
国際鯖は3/17にアップデートされたからわずか3ヶ月でこんなに印章出したのかな
買い占めた可能性もあるけどこれからPVP本番ってときだからあまり売らない気もするけどねー
あとページの下にユニークを殺した回数もでてるね
虎女1回、ウルチ4回、アイビー1回、白霊1回

ちなみになんでVeniceでのTimoの名前「Tia」を知ってるかというとストーカーだから。
というのは嘘でこの動画の最後に名前がでてるから。
自分で動画つくって名前を公開しておいて「なんで名前知ってるん?」なんて変なやつー

Timo、Lv100になる

最新Timo情報はこちら

当然Lv100、剣盾+7、胸は日印章、盗賊仮名はNasTy_Hoe
ちなみにラストメッセージは31k crit(クリ31000でたぜ!)
錬金具合はわからないけど武器を+7にするくらいだから鬼錬金でしょう

youtubeのTimoページを見る限り、動画はまだUPされてない様子
アップデートから3ヶ月経ったから10級PVPや秦始皇陵、ロックの動画は撮ってると思うけど
以前、忙しいし編集に時間かかるから今は手をつけてないとかいってたかな

チャットも少し送っておいたからそのうち返信があるはず
①元気かね、JSROのみんなが最新動画みたいっていっとるぞ
②胸防具が日印章みたいだけどまじで?よこしなさい
③JSROは最近人減ってるけどそっちはどうかね

Timo Lv98 そして日印防具?

海外サイトを何気なくみててTimoはカンストしたかなーとおもってRev6を検索

最新Timo情報をみてみましょう
ここをクリック!


どうやらLvは98っぽい、1ヶ月ちょいで98か…廃乙
武器、剣は94+5だけど盾は98+7だね
それより防具の胸をみるとこれたぶん日印章ですぜ(Seal Of Sunってやつ)
日印章鎧かな、なかなかやるね
本人に聞いてみよう

ちなみにTimoのギルド情報、メンバーはこちら
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


