ブログパーツ

使ってナンボの継続レビュー

購入してから1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の使い勝手をメモ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

[sro BA] 知槍 特攻鬼

前回の試合のすぐ後なので、これも装備は同じ。槍+13、彗星道服+9、ノーマルアクセ+7で補正MAX、赤41%かな。



このキャラで鬼を使うのは初めてなので、完全に手がぷるぷる震えてるパターン。自分でも何がなんだかよくわかんないけど、氷冠とトラストがあれば結構動けるんだよね。

全身彗星+13になったらかなりおそろしいキャラではあるよ。
[ 2012/10/12 ] [WoW] Warlock | CM(0)

飛んで飛んで飛んで~

今いるところが矢印。MAPは相当広い。
b1209-2601.jpg
レベルが低いということもあって、その辺の狩場で他のプレイヤーにあうことはほとんどないね。

もう少しレベルがあがって対立陣営のMAPにいくといるのかな。あとは大都市。


走るぅ走るぅ。馬だと速くていい。ポケモンでいう自転車。
b1209-2602.jpg


これは何度乗ってもいいね。
b1209-2603.jpg
電車みたいなのもあったような気がする。
[ 2012/09/26 ] [WoW] Warlock | CM(0)

ギルドに入る、の巻

怪しい洞窟発見。
b1209-2301.jpg


レベル40のオッサン登場。苦戦したけど何とか倒した。
b1209-2302.jpg
奥にまだいる。赤MOB数体は無理なのでこっそり退散した。


その後、ギルド勧誘窓がいきなり飛んできたので加入。
b1209-2303.jpg

ギルメン990人?INしてるのは36人。どういう規模なんだよ。

ひっきりなしにチャットが流れてるけど何の話題なのかさっぱりわからない。
[ 2012/09/23 ] [WoW] Warlock | CM(0)

囚人開放?

クエストをしつつ、レベルアップ。
b1209-2002.jpg
そして新たな大地へ。この自然さがいいね。


鎖につながれたでかいやつ。ボスかと思いきや意外と弱い。
b1209-2003.jpg


倒した、というか逃げた。でもこれでクエスト完了。
b1209-2001.jpg
鎖につながれてたのを開放した感じ?

グリーンマイル的な。
[ 2012/09/20 ] [WoW] Warlock | CM(0)

低画質モードと高画質モード

普段は1280*800でやってるけど、1920*1080にしてみた。低画質モード。
b1209-1701.jpg


これを高画質モードにすると、奥行きがでてさらにハッキリくっきり。
b1209-1702.jpg
湖の色が違うね。

でもこれだとカクカクしちゃって動かない。GeForceGTX560くらいあればサクサクかな。
[ 2012/09/17 ] [WoW] Warlock | CM(0)
ブログ内検索
過去の記事
人気記事
QRコード
QR


